猫ピタの口コミから判明した衝撃の真事実 販売者さんに直接確認済

猫ピタはねこちゃんの尿臭を元から絶つ消臭剤として有名です。購入しようと思い口コミを調べていると新たな真事実がわかりました。購入を迷っている人には役立つ情報、その真事実とは・・・

猫ピタの口コミの高評価は本当?返品返金はできるのか

 f:id:hl21ohrx:20160727120336j:plain

愛猫の尿臭がわかるときは帰宅してドアを開けた瞬間ですね。
プ~ンと臭うあのイヤなアンモニア臭、これでは友人も自宅に遊びに
来てもらえないし、来客者があったときに恥ずかしくてドアを開けられない。
あなたは、そんなことを思ったことはありませんか?

猫の尿臭、スプレー行為やマーキング、粗相、猫トイレの臭いなどで困る。
こんな悩みはネコちゃんを飼っている方ならわかると思います。

猫ピタの口コミを調べていて「今まで使った消臭剤で一番良かった」
「カーペットや畳にしみこんだ臭いが消えた」とかなり評価が高いことがわかりました。

一方で、「猫ピタ」そのものが酸味の強い臭いがする。
酸っぱい臭いは半日程度で消えるそうですが、感じ方に個人差があるようです。

こんな口コミを見るとネコちゃんのおしっこの臭いを消すために購入しようと
思ってもちょっと迷ってしまいます。

効果がなければ「完全返金保証付き」と書かれています。
業界最安値で370ミリリットルあたり97.1円と書かれています。
でも、2リットル入りで5250円(税込)はちょっと高いですね。

それで、購入するのに迷った私は販売者さんに直接確認してみました。
それで判明したのが「猫ピタの酸っぱい臭いは半日程度で消えるけれども
感じ方に個人差がある。どうしても苦手な場合は返金してもらえる」ことです。

なんと「猫ピタ」の酸っぱいかんじのニオイが苦手という理由でも返品を
受け付けてくれる。しかも送料着払です。
この衝撃の事実を知って一気に買いやすくなりました。

それと、他社製品と比べて2リットルと多い。
しかも10倍にうすめて使うそうです。
そんなにたくさんじゃなくてもいいんだけど・・・
量が少なめで安いものは販売していないのかも確認してみました。

これも、直接販売者さんに聞いてわかったのですが、
畳やカーペット、フローリングにしみこんだ臭いにも消臭効果があるそうです。
本当のところは洗濯できないものには使用は勧めていないようです。

でも、今までの購入者さんが試しに使ってみたところ、かなり消臭効果があることで需要があり2リットル入りとなっているようです。

実際の返品率は1%程度というのもわかり、猫ピタの臭いが苦手で返品する人は
非常に少ないことがわかりました。

「完全返金保証付き」でも5250円と少し高めの値段で購入を迷った。
しかし、「猫ピタ」の臭いが苦手という理由でも返品できる。
実際に販売者さんに確認して、これらのことがわかって安心して購入できました。

猫ピタが気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
↓  ↓  ↓

猫ピタ